インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

NPOまつり反省会。

9月2日(日)に地域交流まちづくりセンターで実施した、第8回 NPOまつり。

その反省会(と、お疲れさま会)を、昨晩午後7時から行いました。

kanpai2.jpg

およそ2時間ばかりの席ですが・・・

みなさま、お忙しい中、集まってくださいました。

ちょっとした食事を取りながら、反省と意見交換。

出席できなかった方々からも、アンケートや感想もいただきまして、

レジュメにしたものを参考にしながらお話しました。

taberu.jpg  

まちセンでは、慢性的に「駐車場が足りない」という状況なのですが、

みなさま、その指摘や、解決方法など、たくさん意見を出してくださいました。

ほかにも色々「こうしたら良いのでは?」「こちらではこんな風らしいよ」など。

皆さまに愛されている、まちセン、そして、NPOまつりだなー、ということを実感。

ikennkoukann.jpg

マイクを回して、それぞれの感想もお話していただきましたが

「来年も参加したい!」と積極的に言ってくださり、

スタッフとしても嬉しい限りです!!!

kanpai.jpg

来年は9回目。新しいアイディアなども含め

今後どうしていけば良いのか、

何がベストか、スタッフの間でも1年をかけて作りあげたいと思います。

 

まずは、みなさま、ご協力いただきまして

本当にありがとうございました!

 

これを読んでいるアナタにも、

来年の9月第1日曜日は

まちセンのNPOまつりでお会いできたら嬉しいです!

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

written by 丸潤

 

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS