インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

2013年 カレンダー

なんとなく寒さを感じ、モコモコした暖かそうな恰好の増えてきた今日この頃。

この時季になると来年の予定が入ってくるようになり、
カレンダー選びが楽しみの一つになる方も多いのでは。


そんなわけで本日、まちセンに届いたカレンダーはコチラ!
函館の版画家、佐藤国男さんの作品が月別で楽しめる1枚もののカレンダーです。
1030カレンダー002.jpg

1030カレンダー001.jpg
ワンシーズン1童話。
1年間で4つの童話の場面を挿絵の作品としてとりこんでいます。



また、まちづくりセンターでは恒例となりました、白百合高校のカレンダー市。
今年は12月16日(日)に開催される予定です。
市民の方や企業から寄せられたカレンダーが格安の値段で手に入ることから
問い合わせが相次ぐ人気のカレンダー市です。
来年のカレンダーを探すときにはこちらのカレンダー市もチェックしてみてくださいね☆

昨年のカレンダー市の様子→http://www.hakomachi.com/diary/2011/12/7-3.html

By おおや


インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS