インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

水曜マルシェde名前診断

様々なお店と出会えるのが魅力、毎週人気の水曜マルシェ。

IMG_1623.jpg

 

 

今日は水曜マルシェに出店中のお店の紹介です~。

 IMG_1625.jpg

お名前診断、命名師 なつめさんのお店です。

まずはこの笑顔!いや~癒されます。

  

お店では、名前のことばのもつ意味を診断し、今気になっていること、悩んでいることに対して

のアドバイスを行ってくれます。

IMG_1630.jpg

診断後には鑑定書を発行してもらえるので、後からでも診断結果が確認できます。

 

  

診断してくださるのは、自分の名前はもちろんのこと、自身でなくても、家族、社名等々・・・OK!

名前からみる彼氏・彼女との付き合い方や、職場(上司・同僚・部下)での接し方などなど

幅広く診断してもらえます。

 

 

 なかなか相談しにくいことがあって悶々と悩んでいる方は、ぜひ一度お試ししてみては。

道が開けたような感じになって、ホンと気持ちが軽くなります!

 

IMG_1631.jpg

他、ワンコインでフェイシャルマッサージも行っております。

こちらも合わせて試してみると身も心もスッキリすること間違いなし!

 

お店は来週15日(水)の水曜マルシェも出店予定です。

お盆休みで時間のある方は、まちセンに来てみてくださいね。 

 

命名師なつめさんのブログはコチラ♪→http://ameblo.jp/natsume358

 

By おおや 

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS