インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

津軽海峡を旅するマガジン Tug[タグ] 大人気!

まちセンでただいま配布中のフリーマガジン Tug[タグ] が大人気です。

IMG_0897.jpg

表紙のBAYはこだての一風景がいい味をだしていて、

「おっ!」と、パンフレットコーナーで目を引いているようです。

 

今回の特集は「津軽海峡 ノスタルジア海道」と題して

函館・江差・下北半島・弘前 の旅を紹介しています。

IMG_0899.jpg

IMG_0902.jpg

ノスタルジー感じる函館の街並みを改めて訪れてみませんか。

 

 

また、別冊として取り外しできる「津軽海峡エリアMAP」もついています。

これが見やすくていいマップなんです~!

マップをひろげていると出かけたくなる気持ちになること間違いありません。

 

「津軽海峡エリア」は、函館からちょっと足をのばせば訪れる距離にあるだけに、

どこかに出かけようと思っても予定に入れやすいのでは。

 

 

Tug は まちづくりセンター1Fで配布中です。

どうぞこれからの夏のイベント参加、おでかけにご利用ください。

 

By おおや

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS