インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

水曜マルシェ 新しい仲間も!!

毎週ご好評をいただいている水曜マルシェ。

今日はどんなお店が出店しているんだろうと楽しみになさっている方もいるほど。

 

今日のマルシェには、新しく仲間入りされたお店が3店舗あり、ハロウィングッズや住吉浜

の昆布や天草、手づくり婦人帽子などバラエティに富んだ自慢の商品が並びました。

IMG_3583.jpg

 

IMG_3573.jpg

季節の変わり目、暖かそうな手づくり帽子が飛ぶように売れていたようです。

また、デコレーションしたマグネットを販売しているお店では実演も。

  IMG_3574.jpg

IMG_3579.jpg

IMG_3571-1.jpg

IMG_3569.jpg

食べ方を聞いたり、味見をしたり、お店の人との話も弾みます。

 

水曜マルシェ プチ攻略法

それぞれのお店の開店閉店 時間が違ったりするので、13時くらいが

一番お店が揃っています。

ただ、人気の商品が売り切れていることがありますので、お目当ての商品がある方は、

まちセン活動日記ブログかcafeDripDropブログを見て、開店時間をチェックするか、

まちづくりセンター 電話22?9700まで お問い合せいただき、お店の開店時間を

ご確認いただき、早めのお買い求めをおすすめします。

IMG_3580.jpg  

材料にこだわった手作りパンも人気!!

皆様のお越しをお待ちしています。

ちなみに、これまでの水曜マルシェの様子はこちらをクリックしてください。

 

by 斉藤貴美恵

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS