インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

本日、就労支援6週間コースは、終了式!

長いようで短かった「就労支援6週間コース」も今日でラスト。

いよいよ修了式です。

 

午前からお昼までは、

それぞれに、6週間かけて学んだことの「まとめ」レポートを完成させました。

IMG_3318-20.JPG

そして、午後2時半ころからは修了式。

IMG_3323-10.jpg

修了証書を手にする、みなさま。と、授与を行う「北海道NPOサポートセンター」の北村さん。

IMG_3333-1.jpg  IMG_3328-6.jpg

6週間分の知識とスキルは、社会に出ても、必ず役に立つはずです。

IMG_3332-2.jpg IMG_3331-3.jpg

セミナーは終了しましたが、ここからが、本当のスタート地点!

IMG_3330-4.jpg  IMG_3329-5.jpg

また違う、新しい自分の世界を、切り開いてくださいね。

IMG_3327-7.jpg  IMG_3325-8.jpg

みなさま、お疲れ様でした!

IMG_3337-hanataba.jpg

受講生のみなさんから、というありがたい花束をもらう、

丸藤センター長。嬉しそうです。

IMG_3338-hsuugou.jpg

これが終わりではなく、 また色んな出会いや、講座、活動などもありますので、

どうぞいつでも、まちセンに遊びにきてくださいね。

 

みなさま、本当に、本当に、お疲れ様でした!

 

by 昨年度の受講生  丸潤

 

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS