インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

水曜マルシェ、7/6から始まります!

画像.jpg


毎週水曜日、まちづくりセンター1階は、「し~っん」と静まりかえるのです。

それは何故かというと、1階にある cafe Drip Drop の定休日だからなのです!


カフェはお休みですが、せっかくスペースもあり人も行き交うということで

カフェ前を物販ブースとして利用してもらおう!ということになりました。

そんなわけで、毎週水曜日は まちせん「水曜マルシェ」が7月6日(水)より始まります!


まず7月6日(水)の出店者は


Smiling (11:00~16:00)

 WAKOビル2階・アンテナショップ「たまて箱」やイベントなどで、手作りの くまのあみぐるみや、アクセサリー、雑貨を販売いたします。

 

SUQ+   (12:00~16:00) 
 宝来町にある服飾と雑貨のお店、アクセサリーと雑貨を販売いたします。


いまのところ、2つの出店が予定されております。
7月6日(水)の出店申込は、前日の7月5日(火)まで、募集しております!


出店日・時間は自由。出店料はありません。
野菜、花、雑貨、食品など何でもOKです。
ただし、手づくり食品については食品衛生許可をお持ちの方に限らせていただきます。

7月6日以降の水曜日の、出店者もまだまだ募集しております。
ぜひ、販売をしてみたいと考えておられる方がおりましたら、ぜひこの機会にどうぞ!

お問い合わせ・お申し込みはcafe DripDrop 22-9700まで。
インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS