インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

jam函館とクリエーターによる作品セットの募金

まちづくりセンターで、フリーペーパーjam函館と函館にゆかりのあるクリエーターの作品をセットにしたものを、募金をしてくれた方に配布しております。

IMG_0844.JPG


プロも素人も関係ない。自分の作品で義援金を集めよう!という思いから

HAKODATE CREATOR fund raising × jam HAKODATE というプロジェクトで

写真やイラストのポストカード、漫画や健康料理法の冊子など、クリエーターさんの作品がてんこ盛りです!

専用の募金箱に一口500円以上の募金にご協力いただけると、

このjam函館とクリエーターの作品セットをいお持ちいただけます。


IMG_0845.JPG


まちづくりセンター1階インフォメーションに、専用募金箱とクリエーター作品セットがありますので

ぜひ、震災被災地への募金とご一緒にどうぞ!


最後に、今回のポスターからの言葉を引用いたします。


募金で被災者に少しの笑顔を

募金した人はもらった作品を通して笑顔に。

そしてその作品が残り続ける事で、この震災を忘れないように。

全額寄付させて頂きます。寄付先は日本赤十字社を予定しております。

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS