インフォメーション
トップページ 移住サポート 函館市地域交流まちづくりセンター 函館観光情報 まちのチカラサポート インフォメーション

第17回 函館デザイン協議会 会員作品展

 

11月23日(火)から11月27日(金)まで、まちづくりセンター2Fのフリースペースにて

『第17回 函館デザイン協議会 会員作品展』が行われています。

時間は10:00から18:00です。

IMG_9195.jpg

どの作品も素晴らしく、しばらく見ていたいなぁと思うものばかりでした。

すべてを紹介することはできませんが、気になったものをいくつか紹介したいと思います。

 

↓ 温塩...

  聞いたことがなかったので思わず撮ってしまいました:)

IMG_9198.jpg 

↓小さくてよく見えませんが、左上に『からだとこころを支える家具』と書いてあります。

 そのような家具があったらほしいなぁと思いました:)

IMG_9197.jpg 

↓小物コーナー

 特にマグカップとTシャツが気になりました:) 

IMG_9194.jpg

↓上の写真の真ん中辺りにあるマグカップです。

 個人的にマグカップが好きなので撮ってみました:)

 これでコーヒーや紅茶を飲んだら気持ちが明るくなれそうだなと思いました。

IMG_9200.jpg

 

 

ご来場の方には抽選で10名様に『オリジナルエコバッグ』が当たるほか、ポストカードももらえます。

 

 

また、Dsign Cafe では『クリエイターのココだけのお話し(お茶付き)』を無料で聞くことができます。

・25日(木)...『色について』

・26日(金)...『住まいと家具の話』

・27日(土)...『広告とイラストの話』

時間は各日13:00から14:00までです。

参加応募・お問合せは 0138-43-5522 です。

 

是非、ご来場ください(^^)!!

by konishi

    

    

インフォメーション
函館市地域交流まちづくりセンターは、市民交流やNPOなど市民活動の支援、観光案内をはじめ地域情報の発信を通じ、函館地域のコミュニケーションやまちづくり活動をサポートしています
まちづくりセンターについて
施設案内
ご利用者の皆様へ
利用案内(料金等)
まちづくりセンターへのアクセス
センター長から皆様へ
はこまち通信
まちセン BOOKS